ABC-Tise-netの日記

札幌で活動している素人バスケのサークル管理人です(⌒∇⌒)

次回のバスケスケジュール

こんにちわ
次回予定は
1月26日(金)
場所 厚別区の小学校です。
時間 20時ー21時45分迄
新規での初めて参加者さま歓迎😊
💮いつでも受付中💮
●お名前
●ご年齢または年代
●バスケの経験年数応募のご理由
●参加希望日26日、30日ご選択お願いします。
受付窓口のメール✉️
tise.network.lovebasket@gmail.com 
Tiseバスケサークル
管理人Michi(*^^*)🎶
雪⛄札幌市、近郊は降りましたね。
1月15日夜~16日夜まで。
雪かきや、交通渋滞でバスが遅れているですとか、大変ですね。
私もいつも職場迄、30分~40分で付くところなのに、2時間かかり遅刻でした。
バスケ予定していましたが。
中止にしましたけど。
仕事終わって帰るのも疲れてしまってヘロヘロ😵🌀
こんなかんじで。
管理人であるMichiは緩くサークルを管理しているのでした。
サークルの環境改善に向けて、コロナの少し前からしばらくの期間、ルール制限を厳しめにし、募集を控えめにしていました。
昨年頃(コロナ明け🤔⁉️)から、新しくお越し頂いてるバスケ参加者様がぼちぼち増え。少し軌道に乗った感じです。😆💮
これからしばらく条件など参加ルールの規制は緩く、メンバー募集をどんどんしていこうかなぁ(*^^*)⤴️
と思ってまぁす☺️
ここタイズは社会人バスケットボールサークルと言います。
参加対象の条件は
ざっくり‼️
バスケットボールができて、30代ぐらいからの社会人は誰でも歓迎しています。
18歳~25歳くらいまでの学生さんや若手の方からのご応募を多く頂くのですが。
ほぼお断りさせていただいています。
😊☝️これまで参加OKの例として
バスケを最低6年経験している事と挨拶がしっっかり出来てる方や、ホームページなども閲覧してサークルを知ってくれる方はお越し頂いています。
(若年層に限らずどのご年齢の方でも同様にしっかりサークル概念のようなものを理解くださる方がリピされてます)