ABC-Tise-netの日記

札幌で活動している素人バスケのサークル管理人です(⌒∇⌒)

2月8日バスケお疲れ様

こんばんは 前回2月8日バスケ 雪も解けて、無事に実施する事ができました。 参加してくれた🍒さくらんぼちゃんと🍊みかんちゃん どうもありがとうございました またお越しくださいませ。 さて次回は22日か24日か27日です。 当日になって御新規さまの応募がこられる場合もあるので、開催有無はほぼ、当日まで仮予定にしています。 昨年よりすこーしずつではありますが。 サークルへお越し下さる新たなプレイヤーさんがいらっしゃいます。 当サークルへリピ下さるのはとても嬉しいです 新たな参加者まはいつでも受付中です。 気になるバスケすきさんはぜひ試しに、きて下さいね。 お待ちしています! 応募方法は 次回ブログであらたに公開します。 ちなみに、バスケサークル タイズ で検索すると 出てきますよ ぜひお試しくださいませ。 では次回