ABC-Tise-netの日記

札幌で活動している素人バスケのサークル管理人です(⌒∇⌒)

seesaaブログから引っ越し完了!!

ABCTiseサークルブログ  Ⅱリニューアル

 

こんにちは

2024年4月25日

札幌のお天気は雨でした。

 

暇な日がつづいているmichiは

本日。

あさからぽちぽちとパソコンをいじっていましたが。

 

以前からきになっていた、バスケサークルブログ PART2!の存在だった、seesaaブログの引っ越しを決意しました。

 

今日はうまく引っ越しができてよかった。

 

ここ

ハテナさんのブログサービスなどは

初めて利用させて頂きますので、広告表示の様子はしばらく観察していこうかなとおもいます。

 

 

それではひとまず。

今後とも

タイズバスケサークルをごひいきくださいませ。